お客様

夏のおもいで

あっという間の夏でした~みんなありがとうございました。

数年前までラウルスに居候していたゆうた、来てくれました。

今では立派に社会人になって、とーちゃんもかーちゃんももちろん私も嬉しい。東京出身の彼はお盆休み家に帰れないからとここへ訪ねてくれるなんてめっちゃ嬉しいね!一緒に来てくれたNくんもありがとう!またきてねー

新潟で居酒屋やってるあゆさんも友達家族ときてくれました。

1日目はBBQして、翌日はブルベリーとったり川行ったり、子供たちとバス図書館へ行ったね~

大学時代にすんげ―お世話になった人が来るとは嬉しいし楽しかったー。美味しいごはんとお酒があります🍶居酒屋からふる また私もいきまーす!

近所のガイド仲間は山形のお土産ってとんでもない高級品持ってきてくれて、

堪能しました。私は生牡蠣アレルギーなので、良く焼きその後レモンめっちゃ掛けて食べました。すんげーうまかったです。

次の週も友人家族が来てくれて、釣りしたいっていうからとーちゃんと釣り竿作るところから、

餌もみみず自分たちでとってきて🐡

釣れなかったらしいんだけど(泣)楽しめたかなー^^

ふらっと来てコーヒー飲んでく人もいたり、地元の若者も訪ねてくれたな。そういうの嬉しい。

あともちろん冬の間来てくれる方もちょこちょこ泊り来てくれたり^^

 

片品村は日中暑いけど、朝晩はもう秋を感じます。

秋が来ると冬が来ます。この秋も楽しい予感